はまりやすくて あきやすい管理人 今はAPHに夢中。

 


キラリサクラユキノマウ 

いきなりですが、

 地雷です(∀)

 これから一週間好きな歌の歌詞の一部分を
 記事タイトルにしてください★


 ―――――――――――――――――――――――

というわけで地雷ふみましたー^p^
1週間も続けて更新できるかわからないけど頑張るぜ!
今日の曲はD.C.II OP『あさきゆめみし君と』です
ギャルゲの曲はいい曲ばかりなので(*´∀`*)
つか1週間ギャルゲかもしれないです

oo.png

ドールが欲しくてたまらない症候群がきてる
買うならSD13が欲しいです^^
童顔のとイケメンのを買って本田とアーサーにする!!
やほおおおおおい!!!お金なああああい^p^
¥40000とか高すギル

今日は頑張って本田の軍服作るぞー!!



イッギイギにされたい!! 

dd(3).png

れおさん1周年おめでとうございます!!
耳に変な動物がついている英をささげます><

昨日からテストがありました
頭が狂いすぎて妖精さんがたくさん見えましたよ^p^
1日目は大っっっ嫌いな地理と理科でした
暗記とかムリ(^0^)おわたー
理科を犠牲にして地理をとことん頭に叩き込みました
もうあんな勉強にたくな・・・・;;
明日は英語と簿記なのでまだ安心です(*´∀`*)はふー
でも簿記の宿題がP60ぐらいある HAHAHA今日中にできそうに無い^p^


イキスギタ愛 

sdfd

朝菊を生で見れたらあと100年くらい生きれる気がする!!!!^p^

7月のWPで友達と朝菊あわせが楽しみすぎてあわああああああヽ(*´Д`*)ノひゃっほい
手つないでやる!!抱きついてやる!!フフフフhh・・・・(じゅるっ
あと、ボカロもやりたいねーって話をしていました
リンレンリンレンリンレンリンレンッ!!
顔的にリンと言われたけどどーしてもレンがやりたかったので腐へへへ
あとアカイトも作らなきゃいけない^p^

なんか高校に入ってから忙しすぎる(*´∀`*)うれしいけどね!
中学ではできなかったことが今ではできるという感動
バイトもとりあえず近場で見つけたので応募しなくてはっ!!
コスのために働いて稼ぐぞ!!

19㎝ヒールの靴ほしーい!!


木曜からテストなんですけどおおお!!! 

]](2)

ポーランド。前より色素が薄くなったような気がする。

期末なのに遊びすぎて勉強してない!!^p^
得意教科以外平均点とれそうにないです こりゃダメだ
ぶっちゃけ地理は国名(ヨーロッパあたり)しか勉強してないです
授業中に東ドイツが出て『プロイセエエエエン!!!俺だ!!ヤらないか?』と叫んでみたり(心の中で)
イギリスと日本について語る先生に萌えてたり(声だけ)
現社の先生が聖徳太子と小野妹子について熱く語るし
自重できない したくない!!←

最近、ギャグマンガ日和に浮気したりしてます。
妹子!!!きゃわゆいいいいいいいい!!!^p^はあはあ
結婚しよう。太子とでもいいから!!結婚してくれ^0^
ぱっつんで声イケメンとかカナリ好みなんですけど(*´∀`*)
ぱっつんの人ってどうしてあんなに可愛いのだろう・・・私を萌え殺す気か!!!


ピクミン擬人化!! 

zss(2).png

部活のメンバーでピクミンの擬人化をしてます^p^

主(あるじ) 総ツッコミ。どこにでもいそうな青年。2重人格。
赤(あか)  苦労人。青と黄の面倒をみている。主が大好きすぎてキャラ崩れが激しい。
青(あお)  大人。いつもダルダルしてる。黄と波の出し合いをしている。
黄(きいろ) 元気っ子。波がだせる。カカロットとベジータに会うことを夢見てる。
白(ワイト)  毒舌。案外この中で一番まとも。
紫(むらさき) 無口。小柄なくせに力持ち。ときどき主にお姫様抱っこしている。
紫大(むらさき)アータ(主)が大好き。奴隷のように働かされている。可哀そうな奴。

みたいな感じです。
私は赤と紫(修正)を担当しました。
趣味が出まっくてるうう(●´∀`●)
つか白の服装が旧型っpppp^p^ やらかした!!

土日どっちか忘れたけど電卓検定があるううう^0^
クラス全員合格したら先生が何かおごってくれるらしいのでやふううういいい!!!

さー頑張るぞー!!

妖精さん!妖精さん! 

ftgr(2.png

パブってGO!がステキ過ぎてキュン死にしそうです

最近は変態アーサー×ヲタク本田に萌える!!
・本田にいろんな服(コスプレ)を着させて半泣きのアーサーに2424しながら写真を撮る
・R-18米英同人を描くためにアーサーに半裸になってもらう。そして誘ってると勘違いしたアーサーは本田を襲おうとするがアルが入ってきて変な空気になる
・アーサーを荷物持ちにさせてイベントに行く本田
・ミクルちゃんのフィギュアにハアハアしている本田を見てハアハアするアーサー

まだまだ妄想力は衰えていないようですヽ( ´¬`)ノわーい
にしてもアーサーの扱いがひどい(笑
私の中ではアーサーは本田一筋です。
本田以外見えない 本田中心に生活していると思う

朝菊のこと考えると2424が止まらない・・・
地理の先生の声が高橋広樹さんに凄く似てて『イギリス』とか『日本』とか言うと自分の顔がこの世のものとは思えないほどニヤけて気持ち悪くなります(*´∀`*)
授業中HOMO絵を描いたり色々と自重できない自分が素敵過ぎる!!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)キャッホォォォォオオイイ

過去記事消去しました^^

さあ頑張って課題終わらせるぞー!!
 | ホーム | 
calender
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
human

姫野蟻華

Author:姫野蟻華
身長150㎝もないよ!
小指の長さが4,5㎝ ミニマムです

☆日記

●アニメ●
テニプリたまらんスマシュッ 
立海と菊丸をこよなく愛してます。
みんなステキ紳士!!

銀魂は真選組に愛をそそいでおります。
あと柳生四天王もw
●ゲーム●
P4プレイ中 
やっと2周目いきます^^
5股がんばるっ☆←

●マンガ●
ヘタリア 日英同盟だいすきです!
英日 西南 韓中 仏加 です。
最近カナダがかわいくてしかたがないんだゼ☆←

その他のことについて↓
蟻華プロフィール

●注意事項●
当ブログは管理人の個人趣味ブログです。同人要素を含みます。
原作者さま・出版者とは一切関係ありません。
バナーとフリー絵をのぞき、サイト内にある絵や文の無断転写・転載は、御遠慮下さい

●リンクについて●
基本的フリーです。リンクして下さる方はできるだけご報告してくださると嬉しいです。
バナー*
banner_20090216062942.png
ヘタリア
banner2
銀魂
banner3
その他

●てがきぶろぐ●


●イベント●



category
archive
comment
link
song
*
