はまりやすくて あきやすい管理人 今はAPHに夢中。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


うおーあいにー!!! 

b☆r

銀魂の新EDが神すぎてたまらない件(^p^)ウホッ

部活の課題が多すぎてしにそうなんだぜ☆ミ
ポスカ2枚、しおり、漫画、表紙、A4ポスター、オープンスクール用の絵
あああありえんん\(*^O^*)/オワター
皆こつこつと出しているのにまだ1つも出来ていないダメな子なんですよ
ホントはオープンスクール用に描いたB★Sなんだけどあまりに汚くて諦めました
PCはホント凄いよね!!!背景とか楽に描けるし。ホント良いよ(*・ω・*)

さーて頑張って夏休みの課題おわらせるぜ!!!

続きはコメ返しです(遅くなってすみません!)


続きを読む »

世界の中 僕は君を見つけた  

♪歌詞バトン4日目(さぼりすぎた(^0^)
R-16の櫻井さんが歌っている『YOU』です。
この曲は何回聴いても飽きないです(*^-^*)
R-16の曲は全部スキ!!むしろ愛してる←
――――――――――――――――――――――

untitled(4)(2).png

声優関連で。1年前の画像を発見しました
な・・・なつかしい・・・!!
近くの本屋さんに櫻井さん似の店員さんがいて公文がある日(月木)によって行ってました
たしかそのころに描いた絵のはず
福山さんと櫻井さんと鈴村さんと杉田さんがスキでスキでたまらなかったなぁ・・・
CPが櫻鈴、杉潤と完璧に脳内がおかしくなってた(^p^)
ヲタクの妄想力は凄いな!!と改めて感じました。ほんとスゴイよ、自分

今は高橋広樹さんと竹本英史さんの声を聞くとときめきます(*^-^*)
本田と妹子のおかげで完璧に洗脳されました(^0^)
あああああもう妹子、嫁に コ ナ イ カ ?



 | ホーム | 
calender
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
human

姫野蟻華

Author:姫野蟻華
身長150㎝もないよ!
小指の長さが4,5㎝ ミニマムです

☆日記

●アニメ●
テニプリたまらんスマシュッ 
立海と菊丸をこよなく愛してます。
みんなステキ紳士!!

銀魂は真選組に愛をそそいでおります。
あと柳生四天王もw
●ゲーム●
P4プレイ中 
やっと2周目いきます^^
5股がんばるっ☆←

●マンガ●
ヘタリア 日英同盟だいすきです!
英日 西南 韓中 仏加 です。
最近カナダがかわいくてしかたがないんだゼ☆←

その他のことについて↓
蟻華プロフィール

●注意事項●
当ブログは管理人の個人趣味ブログです。同人要素を含みます。
原作者さま・出版者とは一切関係ありません。
バナーとフリー絵をのぞき、サイト内にある絵や文の無断転写・転載は、御遠慮下さい

●リンクについて●
基本的フリーです。リンクして下さる方はできるだけご報告してくださると嬉しいです。
バナー*
banner_20090216062942.png
ヘタリア
banner2
銀魂
banner3
その他

●てがきぶろぐ●


●イベント●



category
archive
comment
link
song
*
